top of page

教会Live

昨日の上野の森キリスト教会Liveお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

強烈な対バンと素敵な会場。

最後みんなで歌った「ひとつになろう」でひとつになりました。

里ありすさん。激ウマでした。

川嶋しのぶさん。激ヤバでした。

平田輝さん。激シブでした。

ソフティーも唄いました。

終演後、平田輝さんと一枚。

そして、リハーサル中ストラップが外れギターを落とし思い出ひとつ増えました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page