top of page

大阪おぼらだれん!

遅くなりましたが、金曜の大阪Live、お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!!

素敵な会場と予想を超えるお客様(約4割親戚w)の数で、大盛況で終えることができました!

Liveはというと、少し緊張感をもってスタートしたにもかかわらず、お酒の力もあってあっという間に大宴会に。

最後はお客様の勢い圧倒され、ギターの音が出なくなるほど。笑

終始飲みっぱなし、笑っぱなしでした。

関西で初Liveということもあって、親戚をはじめ、昔の同期メンバー、飲み仲間、東京で知り合った島の先輩方などなど沢山の方に来ていただき、CDも買っていただき本当に感謝です。

また必ず大阪でLiveやります!

改めて、アリガッサマリョータ!おぼらだれん!m(__)m

元同期メンバーと元飲み仲間。

こんな感じからスタート。

親戚の子供達と。

深田兄弟と稲兄弟。

ナンプーポーズ??

親戚で。

最後はこんな感じ!

そして合流したハイブリと朝まで〜(^^;

完。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page